miliさん写真撮影会X'masバージョン

2011年11月23日 07:53

18981297_1420949285_232large.jpg

11/12に撮っていただいたmiliさんの写真撮影会のデータが届きましたので、早速UPしちゃいます!

18981297_1420949278_49large.jpg

18981297_1420949305_212large.jpg

私が選んだ写真は左がコタツ、真ん中がコノハ、右がサクヤのものばっかりですね(^^;

実は撮影の時はコタツが「暴走族~」(笑)と言われちゃったほど、セットから脱走しまして。。。
順番は入れ替わり、立ち代わり。。。撮影を再開する度に順番が違うほどなのでした~

…サクヤは私の方ばっかり見て、カメラを見ないし(T_T)
優秀なのはコノハさんだけですよ~

18981297_1420949308_246large.jpg

18981297_1420949303_180large.jpg

18981297_1420949289_9large.jpg

18981297_1420949296_136large.jpg

今回もかなり沢山のデータを頂きました♪
会社のデスクトップにしよう~(*^^*)


訪問ありがとうございました\(^o^)/


コメント

  1. ☆美穂ぉ☆ | URL | OK9t9CEI

    本当に3匹だと大変だよね~(笑)
    でも可愛く撮れているよ(o´・∀・`o)♪

    私もブログにアップするの
    もう少し後になりそうです~。

  2. ぬこむら | URL | -

    Re: タイトルなし

    ☆美穂ぉ☆ さま>
    お返事が遅くなってしまってスミマセン><
    3匹一緒でお出掛けの時は、本当にアセアセしますね~(苦笑)
    何しろウチの子達はウルサいですから(ノД`)
    だから3ワンで行動出来る場所は、けっこう限られてます。。。
    始めて行く場所は、極力1匹で連れて行って、様子見とかしたり(((^^;)

    ブログアップの件は、お互い無理せずに良いと思います♪
    でも私は記憶が曖昧になる前に書かないとヤバイかも~(爆)
    無理せず頑張ります~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luxis456.blog.fc2.com/tb.php/683-3d584d01
この記事へのトラックバック


最新記事